ゆるっと暮らす

アラサー新米主婦兼OLの日々の暮らし

CoCo壱のカレー

こんにちは。

 

先日は人生初CoCo壱に行ってきました✨

 

辛いものがめっちゃくちゃ苦手なので外食でのカレーは避けていたのですが、甘口も選べると聞いたので初めてのCoCo壱へ。

 

 

甘口を食べる!

と意気込んでいたのですが、期間限定のサバごぼうカレーが美味しそうで・・・

 

 

 

f:id:hizurux:20221115201459j:image

 

 

ついサバとごぼうのスパイスカレーを頼んでしまいました!

 

 

 

あ、辛くないスパイスカレーは好きなんです💦

 

スパイスカレーの専門店だとほぼ辛くないものがあるのでそれを頼んだり、自分で作る時もチリパウダーとかを入れずに辛くないスパイスカレーを作って良く食べています😊

 

 

CoCo壱のスパイスカレーは辛そうだなと思いつつ頼んだのですが、やっぱり辛い!😭

 

中辛くらいだと思うのですが、甘口以外食べれない人間にとっては激辛でした・・・。

 

 

お水で流し込んだら食べれないほどではないのでなんとか頑張って食べました😂

 

 

スパイスが効いているのと、ごぼうの食感もよくて味は美味しかったです😆